HOME     Steam     Twitter     Negitaku     Tumblr   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  HammerFight/Capsizedが面白い
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近なんだかTF2に飽きが来たのか、あまりやる気にならないので他のゲームをやっています。

HammerFightはインディーゲームのパックを自分の好きな値段で買うことのできるhumblebundleを利用して購入しました。
このゲームはプロペラの付いた飛ぶ機械を操作して機体に付いてる武器をぶん回し、相手にぶつけて倒すという単純明快なゲームで、シンプルながらも相手の機体をバラバラにぶっ壊すのが非常に爽快で楽しいです。装備できる武器の量も結構あって見た目的にもなかなか楽しめます。humblebundleの他のゲームも個性的で面白いのでおすすめです。

Hammerfight 2011-07-31 01-37-43-45 Hammerfight 2011-07-28 15-43-30-70

Capsizedは前々から興味があったのだけど手を出すには値段が少し高く思えて見送っていたのだけど、先日Steamのデイリーセールの対象になっていたので買ってみた。このゲームは2Dアクションで、未開の惑星に不時着した主人公が原住民や、モンスターと戦いながら惑星を探索するといったもの。フックショットや、壁蹴りジャンプがあったり、いろんな2Dゲームからのインスパイアが顕著に見られる。シンプルだけど難易度もちょうど良くて楽しい。デイリーセールは色モノが来るイメージが強いですけどセールになったことのないゲームとかをセールしてもらえると嬉しいなって思います。

2011-07-31_00004.jpg 2011-07-31_00007.jpg

そういえばDino-D-DayのアップデートやらFreeWeekendやら来てましたね、たまーにやるのが楽しいゲームなのでこういうのは人が集まっていいですね、結構楽しいです。でもしばらくしたら過疎るんだろうな、そんなに深いゲームじゃないし。これからもアップデートが来るといいですね。
NEXT Entry
新PC、近況
NEW Topics
ブログの移転
新PC、近況
HammerFight/Capsizedが面白い
ドミニオンが面白い
TeamFortress2 初心者向け脱noobガイド
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てんぷら(Tempura)

Author:てんぷら(Tempura)
魔法少女になってみんなを救いたい救われたい

Twitter

Twitter < > Reload

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
