HOME     Steam     Twitter     Negitaku     Tumblr   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトTeamFortress2  »  TeamFortress2 Über Update
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
TF2の大型アップデートが来ましたね。今回、TF2が基本プレイ無料化されるようで世間は賛否両論ですけどもvalveの商業的には成功するでしょうね。

色々追加されたアイテム触ってみましたけど今回はなかなか面白味のあるアイテムが多くて好印象ですね。
とりあえずScoutのThe #1 Fanセットの武器は全部手に入れました。

なんか長くなったので追記で。

・Soda Popper : なかなか強いですね、移動ゲージの溜めは武器切り替えで調節できるので実質発動はコントロールできますしほかの武器もミニクリッツになるのはいいですね。中距離以降でもクリッツ発動中ならある程度のダメージが見込めるのもいいところ。ただし初期ショットガンには劣るかな…といった感じ。

・Winger : 正直微妙です。そもそもあまり使う機会のないハンドガンなのであまり効果を実感することはなかったです。

・Atomizer : 発表時に物議をかもした3段ジャンプバット。ソルジャーやヘビーの頭を飛び回るのに結構使える。ただこの武器を使ってみて意外とバットが欲しいことに気付かされました。あとダメージによって微妙にジャンプがずれるのが気になる。

・Liberty Launcher : だいぶ強い。初期ロケランと同等かそれ以上。軽量級に対して非常に使いやすいが、3発なのでロケジャン切込みが難しい。

・Reserve Shooter : 音がかっこいい、性能はまあまあ。切り替え高速化はあんまり実感できない。これは正直初期ショットガンのが安定していると思う。

・Mantreads : 普通にやっているプレイヤーには使いこなせないであろう恐ろしい武器。jumper勢ならあるいは…といったところか。ノックバック緩衝はそんな効果あったんですね的な。

・Family Business : 恐ろしく弱い。ヘビーさんは何か食べてるほうが似合っていますよ。

・Enforcer : 純粋に強い。Deadringer使うならそんなに透明時間短縮も気にならないし使用を推奨される武器。状況によってはソルジャーすら倒せてしまうから怖い。

・Persian Persuader : 洒落にならない強さ。剣盾を使うならこれが必須レベル。欠点は体力に吸われてグレランの弾が戻らないこと

まだ全部を使ったわけではないが総評してだいぶ性能の良い武器が実装された。nerfされてもしょうがないレベルの武器が多いので、これからどうなるかに注目しておきましょう。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
TeamFortress2 初心者向け脱noobガイド
NEW Topics
ブログの移転
新PC、近況
HammerFight/Capsizedが面白い
ドミニオンが面白い
TeamFortress2 初心者向け脱noobガイド
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てんぷら(Tempura)

Author:てんぷら(Tempura)
魔法少女になってみんなを救いたい救われたい

Twitter

Twitter < > Reload

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
