HOME     Steam     Twitter     Negitaku     Tumblr   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトTeamFortress2  »  2011 5/15 3:15くらいに書いたTF2の日記みたいなもの
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
なんか某所でブログURL貼られまくって早く更新しろ的な脅迫観念を受けたので久々に更新します。
もう2か月くらい前からまた何度目になるかわからないTF2ブームメントが発生中なわけで、今回のブームでは帽子のトレードにも手を出していろいろと欲しかったを手に入れることができました。
MilkmanやAttendantなどのセット帽子を手に入れることができたのでプレイの幅が広がったり、HatlessUpdateの武器調整などのおかげで新鮮な気持ちでプレイできてます。
もう以前から欲しかった帽子は大体手に入れたので次は最近実装されたばかりの帽子が欲しいですね、ただレートが高いので難しいかもしれないですけども。

hl2 2011-05-01 22-00-01-70 hl2 2011-04-18 18-14-34-95
あと最近はReplay機能が実装されて結構楽しめています。わたしは基本Orangeserverでプレイしているので今まででもサーバーデモを拾ってプレイを顧みることができたのですが、今回のReplay機能はかなり簡単に自分のプレイが見れるのでなかなかいい感じです。ただ、1死ごとにReplayを撮り直さなきゃいけないことが欠点でしょうか、これはそのうち何らかの改善がされることを願っています。あとyoutubeに簡単にアップできるのも関心できるとこですね、ただ動画編集機能が最低限のものしかないのが少々物足りなかったりします。ついでにわたしのようつべチャンネル

hl2 2011-05-13 00-31-38-05 hl2 2011-05-12 23-07-40-55
今更ですけどまともにプレイするデモマンが意外と楽しいことに気づきました。粘着適当にばらまくだけでダメージがバカスカ入るのは気持ちがいいですね、ただ今はやっぱりパイロが最高に楽しいので相変わらずあんまりやらないわけですけど。プレイ時間1200時間超えても新たな発見、楽しみが発掘されるTF2はやっぱり最高のゲームだなと思いました(綺麗な締め)
NEXT Entry
Pyro 100hours impression
NEW Topics
ブログの移転
新PC、近況
HammerFight/Capsizedが面白い
ドミニオンが面白い
TeamFortress2 初心者向け脱noobガイド
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てんぷら(Tempura)

Author:てんぷら(Tempura)
魔法少女になってみんなを救いたい救われたい

Twitter

Twitter < > Reload

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
