HOME     Steam     Twitter     Negitaku     Tumblr   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  Bulletstorm
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日購入したBulletstormをクリアしました。
全編通して爽快感あふれる骨太なシューターで個人的評価はなかなか高い感じ。総プレイ時間は7時間ほどだったでしょうか、時間を忘れてプレイできました。

ShippingPC-StormGame 2011-02-26 17-29-02-85

道中はひたすらに一本道で分かれ道とかも全くなかったですが、爽快感故か退屈することはなかったです。Duty Callsというブラックパロディをしておきながら、CoD的な演出が所々あったのにはどうにも笑ってしまいましたね。
個人的に気に入った点には奇特なステージデザインや、スピード感溢れるスライディング、非常に刺激的なゴア表現などが挙げられる。序盤から中盤までは新しいスキルショットがどんどん発見されていい感じでしたが、終盤は新たな発見が少なかったのが少し残念ではありました。ほかにも溜めたスキルポイントが武器の弾補充、最大弾数上昇とチャージの装着、弾数上昇くらいにしか使えなく、もう少し何か拡張要素があればよかったかなとは思いました。あとジャンプできたらもっといろいろな種類のスキルショットができただろうなとか。
不満点は多少なりともあれど、刺激的なゲームデザインはとても魅力的だと思えました。

ShippingPC-StormGame 2011-03-01 00-51-04-01 ShippingPC-StormGame 2011-02-28 21-32-58-29 
ShippingPC-StormGame 2011-02-27 19-35-40-70 ShippingPC-StormGame 2011-02-26 18-09-33-43

マルチプレイは最大4人の耐久Coopみたいですけどそこまでボリュームはなさそうです。今度フレンドを誘ってやってみたい。ストーリーのラストは続編を思わせる幕引きだったのだが、今作の不満点を解消し、更なる刺激を加味した次回作が出ることを期待しておきたいところである。
NEXT Entry
Magicka
NEW Topics
ブログの移転
新PC、近況
HammerFight/Capsizedが面白い
ドミニオンが面白い
TeamFortress2 初心者向け脱noobガイド
Comment
157
Bulletstormでググったらこの記事が6番目に出てきた気に食わない寿司ディック

158
やはり真面目に書いた記事がたくさんの人に見られるとうれしいですね(人気ブログ著者並みに真摯な反応)

159
Bulletstormでググったら何でうちより上に出るんですか訴訟

160
申し訳ないが個人ブログに負ける情報サイトの未来には暗雲が立ち込めていると思うので訴訟は聞き届けられない fin

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てんぷら(Tempura)

Author:てんぷら(Tempura)
魔法少女になってみんなを救いたい救われたい

Twitter

Twitter < > Reload

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
