HOME     Steam     Twitter     Negitaku     Tumblr   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトTeamFortress2  »  Porker Night at the Inventory
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
結構遅れましたけどPorker Night at the InventoryでTF2アイテムすべてアンロックしました。
わたしはPorkerのルールをほとんど理解していなく覚えるまで大変でしたが、いざ覚えてみるとそこそこに奥深くルールも簡単でかなり楽しいテーブルゲームだなと思いました。CPU戦でもこれだけ楽しめているのだから対人戦ならもっと楽しかっただろうなとそれだけにシングル専用なことが勿体なく感じますね。ただシングル専用なりにキャラ達の掛け合いが面白く、そこは評価できるかなと感じました。あとゲームモードが一つしかないのも寂しい要因だなと感じましたね。ゲームに勝つたびに卓のスキンやカードのスキンがアンロックされる面白さもいつもの5人でいつもと同じゲームをするといったマンネリ感で相当薄れているように感じますね。

TF2アイテムのおまけとか言われてましたし私自身そう思っていましたが想像以上に楽しめたので買ってよかったなと思っています。これはPorkerの面白さに気付けたという意味合いも強いですがそれを含めていい買い物だったかなと。

CelebrityPoker 2010-11-29 20-50-20-39 CelebrityPoker 2010-11-26 02-54-40-78 CelebrityPoker 2010-11-25 20-50-40-23 hl2 2010-12-02 02-58-27-76


CelebrityPoker 2010-11-25 20-49-46-31 CelebrityPoker 2010-11-29 21-01-05-56
左:タイマン勝負でのAll In(全部賭け)が熱い
右:カードのスキンは多数あるようでTF2のスキンももちろんある


NEXT Entry
最近
NEW Topics
ブログの移転
新PC、近況
HammerFight/Capsizedが面白い
ドミニオンが面白い
TeamFortress2 初心者向け脱noobガイド
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てんぷら(Tempura)

Author:てんぷら(Tempura)
魔法少女になってみんなを救いたい救われたい

Twitter

Twitter < > Reload

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
