HOME     Steam     Twitter     Negitaku     Tumblr   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトCoD  »  Call of Duty: Black Ops
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
久々の更新。今更感バリバリなBOの記事。
TF2ハロウィンが終わってからしばらくはPlants vs ZombiesやBatman Arkham AsylumをやったりしていましたがBlackOpsが発売してからはTF2も放置してこればかりやっています。

シングルは買って2日ほどでクリアしましたが、従来のシリーズとあまり変わりはなかったですね。
ただ、ストーリーは個人的には面白く感じました。
演出に関してはよく思いついたなと感心するところも多々あり非常に楽しめましたね。
特にガスの中での戦いがわたしはお気に入りでした。

BlackOps 2010-11-10 21-10-28-01 BlackOps 2010-11-10 21-17-14-20

BlackOps 2010-11-11 02-55-18-73 BlackOps 2010-11-11 04-07-21-15 
マルチプレイヤーに関しては今作は爆発物弱体化やらナイファーの弱体化やらで前作の不満点が解消されてるようでなかなか楽しめています。わたしは基本的にネタ武器が好きなので前作の盾投げナイフのような装備を期待していましたが意外とネタ装備は少なく残念です。特に盾が消滅したのは本当に寂しいなと感じますね。ハリアー2機の銃撃を受け止めると確実にフリーズしたあのころが懐かしいです。
MW2の時もだらだらと長期にわたって続けていたのでBOもだらだらとプレイしそうな気がします。
すでにプレステージを回しているのでだらだら期間に入っているかもしれません。

あとはZombleCoopですがわたしはWAWの時は全くと言っていいほどやっていなかったので今回もあまり興味はなかったのですが、やってみると意外と面白かったのでたまにやってもいいかなと思っています。といっても野良でやる気はないのでフレンドに誘われた時しかやりませんが。

BlackOps 2010-11-21 19-12-46-62 BlackOps 2010-11-15 02-15-46-04

BlackOpsMP 2010-11-26 19-22-09-68 BlackOpsMP 2010-11-19 01-02-34-81


NEXT Entry
Porker Night at the Inventory
NEW Topics
ブログの移転
新PC、近況
HammerFight/Capsizedが面白い
ドミニオンが面白い
TeamFortress2 初心者向け脱noobガイド
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てんぷら(Tempura)

Author:てんぷら(Tempura)
魔法少女になってみんなを救いたい救われたい

Twitter

Twitter < > Reload

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
