HOME     Steam     Twitter     Negitaku     Tumblr   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトTeamFortress2  »  TF2 ハロウィーンアップデート 2010
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今年もTF2ハロウィンアップデートがきましたね。
去年のハロウィンからもう1年過ぎたのかとTF2を通じて時の流れの早さをかんじますね。

今回はTF2アップデートはハロウィンの怪物が現れるマップが舞台で、どうやらTF2のCoopモードのテストも兼ねてるらしいですね。
限定実績も多々追加されましたけど、その中でも近接攻撃で怪物を倒す実績は流石にぶっ飛んでるなと思いました。でも何度か挑戦すれば取れるので面白い内容だと感じましたね。
あとは定期的にマップ上にランダムで落ちるギフトですがこれはちょっと微妙かなと感じました。
ギフトを取るのが最優先になって戦闘とか全く考えなくなる上に、クラス編成も外鯖レベルのひどさになりますからね。
総評として期間限定お祭りマップと考えればかなり楽しめるんじゃないかなと思いました。

あと今回のアップデートで物資箱#3~5が登場したり、メディックマスクやハスラーの誇り等高レート帽子がショップで売られだしたりしたので帽子トレード市場は大荒れでしょうね。
わたし個人としては箱からスカウトニット帽が出ることや、パイロスライムが売られ始めたのは結構ショックでしたね…。つまり今わたしが持っているパイロスライムはヴィンテージじゃないので店買いスライムと同等の価値に成り下がったということです、ワナナナナナナ。

hl2 2010-10-24 21-03-23-78 hl2 2010-10-28 14-27-26-42
左:ちなみにこのマップの非ハロウィンイベントverは少し前からnekonote等で廻っていた
右:よくわからないセンスだった

hl2 2010-10-28 22-27-06-26 hl2 2010-10-28 21-53-47-73
左:いわゆるギフト探しの旅の始まり
右:取れるとこうなる。9つのクラスのギフト産帽子を混ぜるとおっさん帽子になり実績が解除される。

NEXT Entry
Call of Duty: Black Ops
NEW Topics
ブログの移転
新PC、近況
HammerFight/Capsizedが面白い
ドミニオンが面白い
TeamFortress2 初心者向け脱noobガイド
Comment
153
No title
ビンテージ緑の征服者持ってます^^¥

154
No title
>>名
はー別に悔しくなんてないしー
わたしvintageとかあんまり気にしない人だしー
交換まってます!!###

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てんぷら(Tempura)

Author:てんぷら(Tempura)
魔法少女になってみんなを救いたい救われたい

Twitter

Twitter < > Reload

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
