HOME     Steam     Twitter     Negitaku     Tumblr   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  最近なこと。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
すっかりBFBC2を飽きてしまい、ほかにやるゲームがなくなってしまったのでTF2をずっとやっています。
もうすぐLv3メタル4つ目が揃うのも相まってモチベーションが上昇してるからでしょうかね。
何か月か前にidleはしないと宣言したくせにちょっとPC離れる間とかjoinwar中とかにidleしちゃってる具合、なぜかわからないけどすごい罪悪感を感じてたりしてます。といってもほとんどドロップしないのであんまり意味ない感じなんですけども。

そういえばしばらくやっていないうちにOrange鯖の仕様がいろいろと変わりましたね。
武器スキンの許容、マップの追加と削減等々。相変わらず和鯖で最も人気というところは変わってないみたいですけれどもね。OrangeのローテーションばかりやっているとたまにCTF_TURBINEとかCP_YUKONとかもやりたくなるんですけど採用してる秘密基地鯖はなかなか人が埋まらないというこのジレンマ。あとどこの鯖だったか忘れたけど珍しく2FORTを回してるとこがあったのでやりました。個人的には楽しかったのですけどvotemapされてたしやっぱり不評なんでしょうかね。おそらくテストで入れた感じだと思うのであの不評な感じでは正式採用はないんじゃないでしょうか。

hl2 2010-03-28 17-44-07-31 hl2 2010-03-28 18-30-41-81

hl2 2010-03-28 21-23-19-62 hl2 2010-04-01 15-29-36-48

あとAVAをみんながやってたので参加したりしました。
サイトAIMできるのにすごい弱かったり、スナイパーがすごい強かったりよくわからない感じでした。
前のPCだと過負荷だったのか30分くらいでフリーズしてたんですけど流石に今のPCだったら快適にできました。特別面白いとも感じなかったですけども・・・

ava 2010-03-30 18-38-54-87 ava 2010-03-30 18-56-54-25

他に、スプリンターセル:カオスセオリーのシングルを始めました。
ちょっとやってみた感じ面白いんですけどミッション説明が英語のため正直うまく進めない現状です。攻略サイトちょくちょく見たりしながら進めていこうと思ってます。

splintercell3 2010-04-02 15-23-03-63 splintercell3 2010-04-02 16-22-24-78

そういえばイーバンク銀行のデビット機能が4月5日に終了しますね。
私はかなり遅れた感じですけどスルガ銀行に契約書を送りました。バイト代もほとんど使ってないし何か買おうと思ってます。手始めに以前から目を付けていたテンキーレスキーボードからでしょうか。今のキーボードは滑り止めのゴムが取れてしまい、正直厳しいですしね。

まあそんな感じで簡易更新でした〆。

NEXT Entry
ステンレスポット。
NEW Topics
ブログの移転
新PC、近況
HammerFight/Capsizedが面白い
ドミニオンが面白い
TeamFortress2 初心者向け脱noobガイド
Comment
135
No title
(´・ω・`)おまえはキレ痔の辛さをわかってない
(´・ω・`)物体どころか、ウォッシュレットのぬるま湯ですらしみるんだ
(´・ω・`)しみるという表現では少し伝わらないかもしれない、激痛が走るんだ激痛が
(´・ω・`)肛門に針をさしたような痛みだ。わかるかその痛さが・・・
(´・ω・`)学校のトイレでウォッシュレットを使った時に水の勢いを最弱にするの忘れてて
(´・ω・`)あまりの痛さで俺は便器から立ち上がったことがある
(´・ω・`)うぉしゅレットのぬるま湯が便器から俺の背中にめがけて放水だぞ、
(´・ω・`)慌てた俺は便器の方へ振り返ってしまい
(´・ω・`)おなかもビチョビチョになったんだぞ。

(´・ω・`)早退したわ。

(´・ω・`)わかったか?このつらさが・・・これコピペじゃねぇからな

136
No title
>>ぢなっちょ
ツンツン つ (* )

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てんぷら(Tempura)

Author:てんぷら(Tempura)
魔法少女になってみんなを救いたい救われたい

Twitter

Twitter < > Reload

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
