HOME     Steam     Twitter     Negitaku     Tumblr   »  2010年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕はMW2では基本的にアサルトライフルを使っているのですが、
総じて遭遇戦には弱いが近~中距離では強いという性能です。
いろいろ使ってみたのでそれぞれの感想でも

・M4A1
ぶれも少なく発射レートも魅力的。
だが精度ではACRに負け火力も全体的に弱い。
どっちつかずの性能だが決して弱いわけではなく
まあ普通な銃。

・FAMAS
3点バーストの3発目が大きくぶれるので1発目を当てていかないと
返り討ちにあうことが多い。
基本的には火力、発射レート共に優秀。

・SCAR
火力とぶれの少なさが非常に魅力的。
ただし装填数に難あり。拡張マグが欲しいところ。
壁貫とかしてるとすぐに弾切れになるので節約を。

・TAR
AKと同じ火力と発射レートだがこちらはぶれが大きい。
ひどい時は2発目から大きく横にぶれる。こればかりは運頼り。
ぶれなんて気にせずに力でねじ伏せるタイプ。

・FAL
セミオートだが非常に高火力。強い。
ドットサイトを装備すると半端じゃなく変な所へ飛んでいく。
アイアンサイトは2発目以降当てるのが難しい。なのでホロサイト推奨。
遠距離は反動故に単発で当てていかなければいけないため
逃げられることも多い。

・M16
FAMASと同じく3点バースト。
特徴も似ており3発目が大きくぶれる。
ホロサイト装備で抑えられる。そして強い。
とにかく1発目から当てていけるAIM力が必要。

・ACR
AIM時の射撃は全くと言っていいほどぶれない。
中~遠距離なら置きAIM相手じゃない限り大抵勝てる。
欠点は近距離の火力不足。セカンダリ武器で補う必要性有り。
個人的には超オススメ。

・F2000
空気。誰か使ってる人いるの?

・AK-47
火力、発射レート共に優秀だがぶれがひどく慣れが必要。
慣れれば高火力でねじ伏せられる。
Lv70でないと使えないのであまり使っている人は見ない。


総評:どの武器にも特徴があるため人によって好き嫌いが相当わかれるんじゃないかと。
SMGやマシンピストルに遭遇時負けることが多いので注意した立ち回りが必要になる。
基本的にPerk2はStoppingPower運用にするといいかと。

スポンサーサイト
プロフィール

てんぷら(Tempura)

Author:てんぷら(Tempura)
魔法少女になってみんなを救いたい救われたい

Twitter

Twitter < > Reload

FC2カウンター
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。